脳梗塞リハビリセンター赤坂店にベィmagazineを設置いただきました!

脳梗塞リハビリセンターとは脳梗塞・脳出血など脳卒中のリハビリ後遺症を患った方にリハビリ提供する施設です。

脳卒中においては最高180日までの入院リハビリ期限が設けられています。しかし180日を超えても脳卒中後遺症の症状が回復する可能性があるのです。

2018年に開催された「第43回日本脳卒中学会学術集会」にて「60日改善リハビリ」プランをご利用された方を対象に行った研究発表では(60日間で)81%に改善が見られ、76%の方々に改善実感している結果が出ています。引用:脳梗塞リハビリセンター

脳梗塞リハビリセンター赤坂店

脳卒中の回復を諦めない方にとってリハビリを受けられる場所として多くの人の希望の場となっております。

 

このような素晴らしい施設に
「ベィmagazine」を置いていただくことになりました。

脳卒中の後遺症で車いす生活をされている方もまだ多くいます。

そのような方にとって少しでも外に出る機会となる「きっかけ」となってくれれば幸いです。

ベィmagazineを設置していただいた脳梗塞リハビリセンター赤坂店の皆様には心から感謝申し上げます。

今後ともよろしくお願いします。

関連記事

  1. 気になる雑誌の中身をサクッと紹介☆

  2. UDコンサルサービスについて

  3. 車いす×旅行「ベィmagazine」の感想・声を載せます!

  4. 訂正とお詫び

  5. 『ベィmagazine』クラウドファンディング300%超え!!

  6. 『ベィmagazine』が届きました!!

ベィmagazine購入はこちら

動画で旅情報をチェック!ベィちゃんねる!