ベィmagazine第2弾は東京観光編!クラファン開始!!

<ベィmagzine第2弾 クラウドファンディング開始>

車いす×旅行雑誌「ベィmagazine

その第2弾が完成しました!

内容は東京観光編!

見る・食べる・遊ぶの特集を旧東京・新東京としてご紹介!

「ああ、車いすで東京に行くのはちょっと勇気がいるな・・」

そんなあなたに届けたい1冊にしました。

前回よりも写真数、情報量としてもグッと引き上がりました。

NHKの取材を受けて10月中にも放送が決定しています。

次回は車いす当事者の方を連れて雑誌を作ることもほぼ決まりました。

ベィちゃんねるという動画作成もします。

ただ一番の問題はお金を集めることと人に知らせることです。

どうしても資金を作り人に知らせるためには。僕らにはクラファンがベストです。

逆にこれが途切れた瞬間にベィmagazineは終わります。

良い事業を続けるためにはお金を生み出すことがとても大事になります。

まだまだこの分野の可能性は無限大です。

助走の2歩目です。

あと1歩で飛びます。

どうか皆さんのお力添え

よろしくお願いします。

本日から1ヶ月間クラウドファンディングをさせていただきます。

どうぞ大切な人に届けてください。

よろしくお願いします。

 

下記リンクからご支援よろしくお願いします↓

https://camp-fire.jp/projects/view/191260

関連記事

  1. 海外の車いす事情 コロラド州デンバー編『ベィmagazine』!

  2. 車いすでの移動手段は「iconavi」で探そう!

  3. 取材旅行中は、メンバーが交代で車いすに乗りました。

    取材旅行ウラ話② −すみません−

ベィmagazine購入はこちら

動画で旅情報をチェック!ベィちゃんねる!