『ベィmagazine』クラウドファンディング300%超え!!

クラウドファンディングとは?

群衆(crowd)と資金調達(funding)を組み合わせた造語で、インターネットを通して自分の活動や夢を発信することで、想いに共感した人や活動を応援したいと思ってくれる人から資金を募るしくみです 引用:Ready for

 

『ベィmagazine』のメンバーは会社でもなければ資金がある訳でもありません。今回、取材や雑誌の経費をカバーするためクラウドファンディングを行いました!!

 

2019年2月の1ヶ月間で集まったのは・・

 

  • 金額:約155万円
  • 支援者数:268人
  • 達成率:311%

 

という我々の予想を上回る結果につながりました。

 

メンバー一同、支援者の皆様に大変感謝しております。

 

皆様のお手元に届くまで、もうしばらくお待ちください!

 

 

関連記事

  1. 訂正とお詫び

  2. 『ベィmagazine』×動画でも見れる車いす旅行雑誌!

  3. 気になる雑誌の中身をサクッと紹介☆

  4. 車いす×旅行「ベィmagazine」の感想・声を載せます!

  5. 車いす×旅行!理学療法士が作る『ベィmagazine』とは??

  6. UDコンサルサービスについて

ベィmagazine購入はこちら

動画で旅情報をチェック!ベィちゃんねる!